うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ソレだれ基準?



何を求めてるんだろう。

いちばん、何をしている自分が好きなんだろうか。






壁を‥いや、床かな。モノクロの一室。膝をついて、床をドンドン叩く。

ドアは目の前にあって

でも叩くのは床だ。



なんか‥そんなイメージ。






















にらめっこして止めて。
またにらんで止めて。




今年はやっぱり恋愛?
人の応援もいいけれど、私だって好きな人に好きだって言われたい。

伝えたらぎゅってしてくれる人、ズルさ抜きで受け止めてくれる人に出逢いたい。


…っているはずよ!(°皿°)
なんなん。なんなんよ、神さま(°皿°)

ウサギ人間は少々ご立腹だよ(°皿°)ぷんぷん