うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

意味は持たせるんだ。


断捨離したと思ったのに、な。



あーなんなのーなんなんよー(*_*)



2月、3月。心身ぶっ倒れないように気をつけないと!







Facebookとインスタ、同時挙げは久しぶり。




今日は自分的には大事な意味があると思っていて。

きっとハタから見たらただの企画だとしても

なんかまたやってんだなと思われても

最悪私ひとり参加でもよくてね。
(ありがたいことに3名の参加者が!うれしい✨)






なんてことない行動も

些細なことも

小さなことも





きっと大きな勇気に変わるんだと

信じてみたい。





強まってるきもちに

自分で背中押してやりたい。













あとどのくらい

かかるかな。