うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

インスタ。バレンタインにちなんだイラストが続いてます。




なんだかんだ毎年作っていたけど


去年は作らず

今年も予定してない(・ω・)
むしろくれよ(・ω・)さぁ。













中途半端だったのは

私も同じ。

高望みしない。そばに居れるのが嬉しかっただなんてバカだな。









某ヒロシの結婚式で
なれそめイラストを動画にして流す。


…編集どうしよっか。
なんとかなるやろ(`・ω・´)←


アニメーションでもないし、パラパラ漫画でもない。
絵コンテ?漫画のコマ割りを切り取ってる感じかなぁ。これは。


40人近いひとに見てもらえる!

楽しんでもらいたいな。







しかし、もう某ヒロシばかり嫌なんやけどww



寝よう〜〜おやすみー✨✨