うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

夜中の考えごとはロクなことない。


って

昼夜問わずかも。

でも夜の方がずーんってなりやすいやん。

あと、やっぱアレね、アレ前後は特にね。

















あんまり進まない作業。どうにかするけどどうしよう。

ほんとギリギリの完成かもしれない。

いちばん不安なのは
イラストが仕上がってからのパソコンでの動画編集。

のらのら走行でも進んでる。

ゼロじゃないから、大丈夫だ。いや、やるんだ。


他にも色々…(⊙ω⊙)


あかん。楽しめなくなってきてる。


明日は一つ案件終わらせよう!

















ブログにも
書けないことが
実はいうとあってね。


まぁ大したことじゃないんやけど

まぁ…ちょっとね…その……(-᷅-᷄)←



"その日"会いたくないな。。













…あかん、寝よう。



しばらく

ポツポツ系増える気がする。