うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

根本的に。

ぽつぽつ投稿、続きます。



今日は正直はじめから乗り気じゃなかった。

それは

似顔絵出店することへの自分への違和感。

と、イベントとの…相性かな。

似顔絵師も今年の春で5年目に入り、これまでに経験を通して、わかることもあって。


















今日は
自分の
場所が
なかった。











私のいる空間じゃなかった。


いつもよく行く場所も


人がちがうと
こうも違うのか。












でも、いちばんは私自身のこころ。


こころが
求めていることと
合致してなかったんだ。









そう、だから…(>_<)


悪口みたいになっているけれど
結局は私の感じ方、状態、出店すると決めたのは私だから


関係者の方
もし読んでいたら気を悪くしないでほしいm(_ _)m


今回はじめての企画だった。

手探りのなか、盛り上げようと一生懸命だったと思います。
連日、そして1日お疲れ様でした!!



ちなみにさっきの投稿は
この話とは全く別件です。









生理5日目だというのに

血も多くて(リアルすみません)



たぶん

そのメンタルも出てる気がする(ーー;)

なんか‥泣きたい。


もう生理終盤なんよ( ; ; )
おいカラダ( ; ; )終盤なんだから安定しろよ( ; ; )おいっ









LINE等のお返事は
また明日します!(><)
ごめんなさい🙏🙏🙏



おやすみなさい。