うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ぬおおおん(´-ω-`)



求められてないのかもしれない。



空回ってない?

なんでこんな真剣になるんだろう。



と問いかけたら
簡単に出た。


大事だからだ。それに尽きる。





褒められたいとか
感謝されたいんじゃない。

恩返しもあって。



…けどやっぱり100%じゃない。


マザーテレサはえらいね。

無償の愛も奉仕も、私には心の底から思えない。そんないい人間じゃない。







キモいかもしれないし
比べるもんではないけれど

誰よりも感謝している。



人‥もだけど、この場所に。

それくらい思入れはあって。





正直くるしい思い出もある。

楽しいだけじゃない

思い出すのもくるしいくらい。



でも

いただいた縁や経験、救われたり泣いたり、笑ったりホッとしたり。






あらゆる思いのもと動いているけれど

なんか空しくなったり。

良いのかな、良いのかな、だいじょうぶかなって不安になったり。

伝え方、言葉のチョイス、まちがってないかな。







みんながハッピーになれる時間にしたい。


明日は13時から結婚式リハーサル。私は遅れて到着しますm(_ _)mごめんなさい;