うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

「楽しみにしてます(*^^*)」


そうだ。



いちばん喜んでもらいたいのは

主役のふたり。





"あらゆる恩返しの気持ち"


それは私の個人的な大きな想い。


作ったものを、シンプルに、届けたい人は、当日目の前にいるふたり。

その2人に喜んでもらえて

ついでに(言葉のチョイスわるいね)出席者にもわぁ!となってもらえたら…もらいたい。











まちがってない。

だいじょうぶ。

よろこんでもらいたい。



どこにもない
2人の物語。


私が作ったものを信じる。

いま出来うる技術とハートで完成させるんだ。