うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

届いてる。

よかった。
投げださずに創り終えて…よかったよ。

反応がうれしすぎる✨(;ω;)(;ω;)(;ω;)


緒方 ゆみ - 【なれそめイラスト動画の制作の裏側】 12月の上旬に國光ご夫妻から取材させていただき... | Facebook


「公開してくれてありがとう」


そのコメントにグッとくる。

なんて感情?これって。


「ありがとう」だなんて、そういう感謝があるなんて思ってもみなかった。

こちらの方がだよ。


もがいてきてよかったと思える。

私は絵を続けてきて、間違ってなかったんだと思える。


皆さん、出逢ってくれて

ほんとうにありがとう。