うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

帰国を待っていたかのように。

メッセージにLINE、仕事のことや遊びの誘い。


結婚式はついこないだの、先週の土曜日。


1週間濃ゆいなー(°_°)

ちょっと、いや、けっこう?もうすこし、振り返り…たい?

落ちついて、落ちついて、ぐっと地に足を踏み込みたいというか。




帰ってきて、お風呂入ったら眠気がマシに。寝たいけど寝たいけど、寝たくないモード。いや寝たい←





バス移動のときとか(これはトゥクトゥク)
ふっと考えていた。



頭でいくら「こうでこうで、こうだから」と理解したフリしても

心はまったく。まったく。





…やっぱりねむいな。

おやすみ😴