うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

著作権。


ややこ…(*_*)


商業目的か私的か、なんか線引きがあやふや。。

youtubeにしても
許可取ってるとは思えないし。

弁護士の友人がいれば…いや彼氏、ダンナほしいーー(*_*)





もう直接アーティストさんに直談判した方が早いんじゃないの?

それかもう、グレーなゾーンで使うか。。

うーん。。。





思い出に浸る間もなく。













どう生きたいか。
シンプルに、生きれたら。