うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

打ち上げ。


偽って生きてきたことなんてない。


でも、言えないことだってあるやん。





昨夜は結婚式スタッフ中心の打ち上げ。



当日撮影した映像を見ながら
打ち上げっぽい雰囲気だったのだけど、、



お手洗いから帰ってきたら

恋愛講座みたいな話になっていた。




ずっと笑いながら聞いてツッコんでいたけど….





どうしてだか

帰宅してる途中から

だんだんへこんでゆき…・*・:≡( ε:)







みんな、そんなに人に心の中見せれるもんなの?

そんなに気を使わず生きてるもんなの?



自分の意思は、言わなきゃ伝わらない。

気づいてほしいっていうのはオカシイ。

気づいてほしいなら示さなきゃいけない。








恋愛かぎらず、全般に言えて。

根本的な自分の性格に、へこむ。












あの人は、ワガママでいても泣いても、どんなときも居てくれる人がいた。

喪失感と、日常のたわいもない、些細なことを言えていた人が、いなくなったことを思い出した。

私はもしかしたら、その人の代わりをずっと探していたのかもしれない。

もうその人のことは
どうだっていいのに

"この人なら"と思えた人に出会った

けど………






あかん

朝から米食べすぎた_(┐「ε:)_