うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分が選んだ道は険しいものなのかと改めて。


「8月に作品展やります。」

そう何人かに話した。



表現者として
確立してる人からの言葉は重たく。

応援してくださってるからこそ
伝えてくれた。

私は、未だ見ぬ景色を見たいんだ。


あらゆる意見を、正当な、率直な感想がほしい。

そして

磨いて
磨いて
磨いて



きっと、そのたびに落ちて、研ぎ澄まされたとき

本当の自分の個性に出逢える。








そんなような話でした。













自分の可能性を試すって

強い気持ちが必要なんだな。




乗り越えられるかな?

ほんとに出来るのかな?