うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

_(┐「ε:)_

あかん、振り返れば振り返るほど、なんかもーハゲそう_(┐「ε:)_





言えなくなればなるほど

隠せば隠すほど

見ないようにすればするほど

認めれば認めるほど





だめだ、動けない。






言えないやんか、友だちやし、妬いてるとか、いいなぁとか。

でも友だちとしての関係も、ないのかもしれない。


一言くらい…あってもいんじゃないか。

なんでそこスルーなん、今ふざけなくても良くないか。
感情表現がそんなに得意ではないと思うけど。


期待、、というよりは、友だちとしての関係すらないんなら、どこか親しげな感じはなんなんだろう。












でも結局は

相手うんぬんより自分。人の心動かすほうが難しいよ。

自分がどうしたかったのか。

正直じゃない自分、ほんとバカだ。



このエネルギーも作品に出していきたい、表現したい。