うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

綴ることより。

お城周り。チラチラ咲いていたよ(^^)


約1週間ぶりのブログ。

更新してないというのに
ときどき覗いてくれている方、ありがとうございます♡


Facebookも書いてません。


というのも、今は一つカタチにしたくて、看板を背負いたいような、新しく旗を立てるような、そんな気持ち。

こうなりたい
あぁなりたい
こうしたい
あぁだったらな
あぁどうしよう
あぁあぁ、あぁぁ〜〜…

書けばそれが出てくる。笑



揺れてばかりじゃだめだ。

迷ってばかりじゃだめだ。

私は決めたんだ。



迷うな、行動しろ。

怖がるな、正直になれ。


いま、私に必要なことはなんだろうか。




「あなたはどうしたいの!?ねぇ」


強めに言われた約半年前。




私、強くなりたいよ。ううん、今なら…自信は…ないかな、無理かな。笑

自分らしく、自分を信じてみたい、その気持ちは強くもってたい。いや、持つ!!




早ければ来週かな。

印刷と…の前に、某ヒロシに助けてもらおう(`・ω・´)
けっこう急ぎめだけど、某ヒロシ様ならやってくれるに違いない。


はやく、はやく、はやく。

言いたい。見せたいよ。