うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

4月おはよう!

元号が何になるかって
最近テレビや誰かが言っている。

今日発表やね、歴史の教科書に載るやつなんかな。
あんま興味ないけど、何になるんかな。←


↑こちらは資料でググってきたやつ。




フライヤー?ポストカード?あれ、なんっていうんやっけ、招待カード?いや違うな、広告カード?

印刷に回しててね、某ヒロシさまが早々に対応してくださり!✨ありがたや!

いろんな気遣いもあり、やっぱりこの人が周りに信頼される理由がわかる(*^^*)

ありがとうございました!!
まだ修正したりするかもやけど、ひとまず今週末には確認できるかと!


そのタイミングで、引けなくなった状態で(笑)公に発信したいなと思っています。

いっぱい思いの丈があって、その文章を打っているんやけど、これがめっちゃ長い。

ブログ読んでくださってる方は、日頃の私の心情を知っていると思うけど

それをぎゅーっとまとめたはずが、全然まとまってない(゚ω゚)




なんかね…いま、すごく焦ってる気がする。

開催するのは8月だし、余裕があるといえばある。
でも、はやく、はやく、発信して「私はこれに向かっていくから、目標を決めたから大丈夫だよ」って、自分を安心させたいんだと思う。

安心どころか、これからが制作…なのに(゚ω゚)








こんなとき

頭ぽんぽんしてくれる人がいたらなぁ。








はやく、強くなりたい。