うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

後半へ向かうはじまりの日。

ゴールデンウィークに一人でヨーロッパへ旅行に行っていた友達にもらったヌテラ

この使い切りサイズはホテルとかで頂いてきたようです(゚ω゚)笑

こないだヌテラマグカップを贈ったの友からでなく、もうひとり"イツメン"の友から✨私たちのなかでネタになっている笑



今日は"光都"と呼ばれる場所で出店している。

たつの市の上くらいかな?スプリングエイトがある上郡。



ここは法事でお寺へ行く途中に何度か通ったことがあって、縁をかんじて来てみた。

おじいちゃん、おばあちゃん、来てくれてるかな。

母の実家はたつの市だから
きっと近いよね。

たつので出店のとき、運転しながら「ウサギ来たよ」っていつも思いながら向かう。

じんわり鼻の奥が痛くなるよ。



15時まで🌳

のんびりな1日の予感。
まぁいいか。

…いや、注文分制作しよ!


空気が気持ちいいや(*´-`)