うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

好きだったもの。


真っ暗になってきた。
カミナリも鳴ってる。




本屋。

お目当ての本はやっぱりなかった。

久しぶりに漫画コーナーを通ったら、知らない作家さんが増えていた。
あんなに好きだった漫画。まったく読んでないなぁ。
集めていた漫画の続き、まだ何冊も知らない。


避けているとこもあって。

見ると苦しくなるから。

それがエネルギーになっていたときもあったんやけどな。




いま、創る最初の一歩が、怖いのだと思う。




って、めっちゃ降ってきた…!(゚o゚;;

災害になりませんように!