うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ラジオ収録終了。

明石のパーキングでお昼。

たこ飯♪淡路産の玉スラ♪



…なんか大事なことを書いてない気がする。笑

ラジオ収録について!

この2人がパーソナリティを務めるインターネットラジオが、この春からスタートしていて✨



その初のゲストにお呼びいただきました!(*・艸・)
ありがとうございました!
めっちゃ楽しかった!

Fm135 気分はいつも桃源郷 - ホーム | Facebook

↑こちらFacebookページ。
毎週火曜日19時半。ラジオも聴けます♪

再放送もお昼、夜やってます。



場所はマンションの一室。


あっという間だったなぁ〜。

なに話したっけ。。
大丈夫だったかな(゚o゚;;



合間に恋愛講座のようなトーク
いや、収録中もかw

男の人が好きな趣味に興味を持ってみる。相手の懐に入るってことだな('ω')


自分のこと。

やっぱ私って自分のこと言えてないんだなぁと、あらためて。

もしかしたら、周りは私のこと知りたがってたりするのかな?


貴重な機会だった✨

放送は7月!

また書きますー(^з^)