うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なぜこのタイミングなの(OvO)


お昼は洋食屋さん。

夕方からたこ焼き屋さんへ。



オムそばも作ってる。マヨや青のりで誤魔化す。巻くときドキドキする;


1人で営業〜ラスト締めまで。

お客さんが来ない時間がけっこう長くって、立ってるだけっていうのが多く、そんなときに限ってイラストのアイディアが浮かぶ。

紙とペンーー(><)


机に座って、いざ描こうとも描けない。

歩いてるとき、チャリに乗ってるとき、何か別のことをしてるとき、ぼーっと考えごとしてるときほどバァーッと浮かんできたり。

きっと作家あるある。

目の前にあったメモ用紙にメモメモ。笑


今度から紙持っていこう(・∀・)←



明日から姫路の夏!ゆかたまつり!

今年も2日間出ます(^^)

今年は浴衣…じゃなくて、女性用甚平を着て描き描きします。

今日は今から洋食屋さん。夕方から搬入。
帰ってきてからポップ作り、サンプル作り。

お天気は、、


明日は大丈夫になってた!
よかった(><)

でも日曜は雨かもしれない。

ようやく梅雨入りかな。

もう1日だけ待ってくれよ、お空さんm(_ _)m


ゆかたまつりが終わったら、しばらくイベント出店は無し。夏に一件だけ。

作品づくりに注ぐ!集中!
仕事もボチボチ進行しなくては。









浮上しそうになったら

何やってんだろうって
我にかえる。

お金にならないこと、お金のためじゃないからだけど、現実それどうなの?大人だよ?

って、せめぎ合う。私とワタシ。
どっぷりハマるのが怖い。



でも

目標は変わらない。

まずはこの夏、ひとつやり遂げる。




…あーーほんと迷ってばっかだなーブーランコーーー(*_*)いってきま。