うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

1日目終了ー!

0時を回った。

帰ってきて明日も甚平着るから洗って、集計して、母が風呂から上がるのを待ってるところ。

今年も大盛況!

ありがたい(>_<)


差し入れを3回に分けて食べる。
あまいものーうましーー♪

いつもありがとうね!
明日はお気遣いなく〜✨(^^)v



明日も16時半から21時半まで。


リピーターさんも来てくださり✨

中学の友だちも度々来てくれていて、久しぶりの再会。


明日はどんな出会いがあるかな〜(*^^*)



雨降らなくてよかったー!

明日も頼むよ!お天道さま!