うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2日目!も!ありがとう!


露店のテッパン✨

お祭りとかお正月とか、たいてい買ってる♪


今日は前日に比べて、ゆったり。

でも18人も来てくださいました✨


昨年のお客さんも(;▽;)

めっちゃ楽しくお話しさせてもらったから、内容もしっかり覚えていた。

来年も会えるといいな。
うれしかった。

末永くお幸せに✨✨



最後は一本締め、揃わずわちゃわちゃ終了。笑

去年もやけど、今年も温かい方々と出店(*´ー`*)
たくさんありがとうございました!


雨降らず、涼しかった✨

ひとつ、また終わったなぁ。



明日から1週間の目標確認。


切り替えて、進む。いっこずつ。


おやすみー(_ _).。o○