うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ようやく梅雨入りか。

明日からしばらく夕日は
見れそうにないのかな。





シフト休み希望、間に合わず、、、>_<

いや迷ってたんだよね。



いまの自分にとって

自分以外の世界はいらないのかもしれない。

他のなにかに、持ってかれたくない。




これは今朝バイト前に描いたもの。


またタコ中にアイディアが浮かんだよ。
メモ帳わすれた、、(o_o)


帰ってきてから、少しだけワインを飲んだら眠気が来た。

ほろ酔いの手前、あぁもっと飲みたいな、でも明日があるから。



10日ぶりに1日予定ナシーー✨✨

大切にすごそう。