うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

日々。


今日もバイトふたつday。



19時半すぎ、帰ってきてご飯食べて(ありがたや)ブログを書いているよ。


オムそば、緊張して上手く巻けない(T-T)
夕方はたこ焼きだけでなくて、焼きそば、オムそば、お好み焼き、タピオカドリンク、シェイク、アイスを販売している。

数日前から忙しくなってきて、アイディアを書く時間もなく(笑)、片付けとお金関係をやって閉めて帰る。

オーダーが重なると、見るからに焦っていると思う(´⊙ω⊙`)

落ち着いてやれば…大丈夫なはずやのに。



"だいじょうぶよ"

ってそんなとき、聞こえるよ。




今夜は聴けるかな!☺️


お風呂からあがったら、作品づくり。


常にその事が中心にあって、そこに突き進むしかなくて。

今週は描き直してばかり。でも、少しずつ前へ前へ。毎日、前へ行くんだ。




幸せでもあり、寂しい。


って贅沢かな(>_<)





いつか

満たされる日は
来るんだろうか。