うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

眉間が…(-᷅-᷄)

おはようございます。

起きてからも
眉間にシワが寄っています(-᷅-᷄)



🐰「久しぶりに漫画描くねん。ワンシーンだけやけど」

「どんな漫画なん?」

🐰「……漫画です!笑」




はずかしくて言えなかった。笑

でも、誘ってしまった(*_*)

来てくれたらな…と思っていたけど、来てほしくもなく。恋がテーマだし、、なんかさ…(完全に照れだな)


うれしいなー。
予定、空けてくれるのか(*^^*)



"うれしい"と"反省"と
"そんなわけない"がグルグル回る。


そろそろ眉間
無くなるんじゃないか(-᷅-᷄)




時間も距離も会う頻度も

いくらそれらを置いても

あい、かわらず。



あぁ〜〜(@_@)