うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いちばん来てほしい人。

すこしの時間だったけど
顔みれた。会えてよかったな(*´`)

直接ゴメンナサイも言えた。

伝えながら自分へ言っていた。


8月末までのこれからの期間、落ち込んだとしても負けない。




日常の外へ☕️心が浄化されていくような時間があるよ。


今回も実は誘いたい。

あなたですよ(* ̄ー ̄)


だけど、誘いません。笑

行こう!と思ってくれたなら、ぜひご連絡をば☺️(どうか読んでくれていますように)