うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

一歩外に出たら。

31歳。独身。彼氏なし。

コイスルオトメ展に向けて
絵を描くために毎日を送っている。




そっか。

今日は姫路、花火大会だったな。



夏らしいこと
今年はひとつもできそうにないなぁ。




去年は母とたつのの花火大会へ。


「来年は好きな人とくる!」って
そういや宣言していたけど






ちゃんとこの先、恋愛できるのかな。

好きな人現れるのかな。





作品制作に励む日々。


なんだろ、むなしくなっちゃうな。

幸せってなんだろな。