うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分の感覚。

昨日は結局、ほとんど進まなかった。

何かのせいにするのは
良くないけど

それでブレてしまうのは
良くないけど

トリプルパンチの処理が
できなかった。



朝、なう。


憂うつになりながら、すこしだけ進めながら

自分の感覚は守らなければと思った。


たとえ他人から理解されなくても
少なからず自分に非があっても

そういう強さは
これから先、いまも大事になってくる。


固くなるのとは違う。

柔らかくありながら、優しくなくていい。


貫くところは貫く。


強くなれ、私。