うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

カウントダウン。

今日の帰り道。


夕空はいつも
せつなくなるな。

朱がしずんでく。

うつくしくて、儚い。

もう二度と同じ形をした雲も、この瞬間の空気も時間も。もう二度とない。




土曜日。

ぜんぶ

見透かされてるような気がした。



遠慮なく言ってほしいよ。

ぜんぶ。

飲み込んだ一言、いつも、私も、あなたも、いつも足りない。

友達だろ。
ちゃんと言ってよ。

じゃぁ言えよ、私も。










今日決めた目標は達成できたヽ( ´`)ノ


あと一ヶ月もない。汗。焦。。



はぁぁ(>_<)

とにかく進むしかない。


がんばる。

おやすみ!