うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

癒し。

ツイッターは基本的に見る専門。

ミッフィーグッズ専門店の公式アカウントなのに、写真とともに書いてることがクスッと笑ってしまうような内容。




遊んでるなー。
こういうゆるい感じすき。

はぁしかし可愛いな(*´◒`*)






怒りをぶちまけて
そこに共感されるかなと思ったら

みんな指や大事に至らなかったこと心配してくれる(T-T)

優しい〜✨ありがたい✨✨


当の私はコケたときヒザが痛くて

「アザ出来たかもー;スカート履けないやん」って思ってしまった。

そのとき、ふと浮かんだのは…。




…あぁばかだ、クレイジーラビットだよ(*_*)




今日も暑いね。

自転車気をつけて乗ろう〜!


いってきますっ\(^o^)/