うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日の夕空。

写真だと微妙だな、きれいだなって思ったんやけど。

台風の雲かなぁ?暗い雲、風で流れてきたのかな。

"かな"ばかり(°_°)




朝、念のためホワイトを飲んでみた。

ら、いつもより早くきた。


誘発剤でも入ってる…?( ゚д゚;)偶然やろか。

昨日の荒みはアレのせいが大きいようだ。





たぶん、面倒くさくなっただけだろうけど。
怒ってないかな。

振りまわされてばっかだな。


やさしくなれなかった。

だって、隣にいるかもと思ったら…。








夏が終わって、ひと息つく頃はもう10月。今年もあと3ヶ月しかない。

誰か良い人いませんか?
現れないかな?

私、見つけられるかな?


誰かにトクベツ愛される自分なんて
想像できない。いないんじゃないか。




あ、やべ(゚Д゚)

ホワイト飲もう。笑