うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

やった!!!

台風がきて
人生でいちばん嬉しいかも!

ラッキー✨
お昼休みになったー\(^^)/




とはいえ、困る方や命の危険に晒さる人たちも大勢いるんだろうな…(´ω`)

災害が起きないことを
祈るばかり。。

皆さん、移動の際はくれぐれもお気をつけくださいねm(_ _)m


夕方からはタコ🐙
(最接近の時間帯…ショッピングモール内の店舗だから、さすがに休みにはならんかな;)

それまでに
遅れを取り戻さないとっ