うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もし見てくれていたなら。

違った、70人近い。

数字よわすぎるだろ…;
失礼しましたm(_ _)m


毎日少しずつ増えてる。
ありがたい✨

と同時に

ぜんぶ受け止める覚悟を持たなくちゃと、こわくもなる。




Facebook、ストーリー機能活用中。

みんなに知ってほしい。



でもね、もし見てくれてたら、見てくれてたらいいなって思って…しまっててだね(>_<)





違う所に立ってて

同じ場所から一緒に世界を眺めることはないんだって

そう分かっている"私は"。

けれど‥



私のことを

24時間のうち10秒でもいいから。