うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あと6日。みんな待ってるね✨

男性はきっと1人では
来づらい方多いと思う。

本当に来てくれるのかな…。

誰か誘ってきてね。


…なんてさ、その"誰か"一緒だったら切なくなるけど、うれしいかもしれない。

ようやく友だちになれる気がするから。



※完成品はブログ・Facebook・インスタでも公開しませんm(_ _)m詳しくは以下より。
コイスルオトメ展~ピンクうさぎの初イラスト展~



30日は新月

この3日間を選んだのは
ピッタリだと思っている。

数字的にも私は31歳で、最終日を迎える1日はきっと始まりになる。




今日は異常にねむたい。

忘れてた。アレ前じゃないか。


大丈夫、私にはホワイトがある( ̄ー ̄)