うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

マルアイから帰宅したよ。

あぁ、、なんか虚しくなってきた…。

家に篭って作品描いて
夕飯の買い出し。

独身もっと謳歌しても…って、いやしてるからこそ日々好きなことやってられるんだ(>_<)

いかんいかん、いま在る幸せ見失っちゃいかん。

ちなみにマルアイとはスーパーのことだよ。昼ごはん(もう15時すぎだけど)はプロセスチーズとカフェオレ。腹に入ればなんでもいい。なんなら1日1食とかでいい。



夕飯の支度までに!

さぁがんばろっ!