うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お天道さまよろしくです!

九州はほんとよく降るねぇ(>_<)

知り合いの方が佐賀に住んでいるんやけど、ご無事なよう✨よかった。

どうか早めの避難と冷静な判断をm(_ _)m



明日は午前中に搬入。
そして夜に最終セッティングに行きます。

お天気大丈夫かな⁈曇っててーーもくもくしててーー!


いっぱい弱音吐きまくってきましたが、なんとか全部作り終えた昨夜。

残すところ最終仕上げ、手直し。

あと面倒な梱包作業とか…
初めての展示、どのくらい時間かかるかな。きっと想像より手間取るかもしれない。


なにかひとつでも

記憶に残る作品があればいいな。



うーー緊張。

ほんとあと少しだ、明後日だよ(>_<)