うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

わかってくれている。

こんな人と結婚したい!

そんな人が
あの人もそうだしあの人もそうだし…

一夫多妻みたいなん
あったらいいのになぁ(;o;)笑



仕事のメールもしつつ。


こころ、おちついてきた✨


あと今日することはイラストの完成だ。絶対最低ライン。

目の前のことをひとつずつ。

綺麗に生きなくていい。

たとえ理解されなくても否定されても、それが正しいとは限らない。

この場所は"私の日記"です。
覗きたい人だけ開いてください。
SNSのような公の場所に書いているのでなく、そのときの気持ちを綴っています。かまってほしいとか気づいてほしいとか、100%ないとは言いきれないけど、意識的にはそれはないです。
そんな自己満足に近いブログですが、なにか共感したり私を好きでいてくれていたなら幸いです。


けっこうほんと。

こうやって書いてる場合じゃないんやけど、この時間も大切。


ありがとう!らぶ!!


さぁ、がんばろ!✨✨