うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もうひとつ、この夏の作品。


制作していた作品。

時期がきたら、Facebookのほうで公開するかも('ω')



DVD形式ってなに?RWとRの違い?録画用ってなに?え?(*_*)⁇

パソコン詳しい某アノ人にも相談しつつ、調べて試して…
そんなに難しいことではないけどひとつずつ、出来ることが増えてゆく。

これもまた次に向けてのステップなんだろなぁ。

可能性は周りが広げてくれる。
ありがたい✨m(_ _)m



パン屋のパンはやっぱ美味しい♪


正確には終わってなくて;

明日の午後、はたして…(@_@)頼むー



この夏の大きな2つ、カタチに出来た。

制作中は不安や追われたりするけど、終わると寂しくなるな。

しばらくは似顔絵師脳に切り替えます٩( 'ω' )و

でも明日は完全に休もうかな。


たまには自分ほめていいだろうか?

よう頑張ってるよ!エライ!私!
いや全然!まだまだ!←