うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あらためて。

教えてもらったことを確認。う…(@_@)



最新のiPhoneじゃないのに高くない?(@_@)


なんかキャッシュバックキャンペーンで、その金券?でiPadに充てれるらしい。
いま使ってるiPhoneは4年くらい前の機種だし、使って3年以上経つし、データプラン的にも変更するには良い機会だ。前から気になっていたから。

ほしいケースも古くて合わない。

…って考えたら、最新iPhoneがいんだろなぁ。。


なにを優先するのか、譲らないのか。


これから私はどうしたいのか。


根本そこだよなぁ。



コイスルオトメ展って今月やったよね?

ずいぶん前な気がする…・*・:≡( ε:)