うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

求めていても。

「こうしたい」「あんな事があったらな」って

すべてが現実に起きるわけもなく、妄想や思うだけで終わったり。

たとえば

よーじろーと対談したいなぁとか
囲炉裏ある家屋に住んでみたいなーとか(串刺し餅を焼きたい)



…いつか叶うかな🤩笑




ふと思ったことが現実にやってきたり、関連したことが起きたり。


ふしぎ。


すべて現実に起きない中で、目の前に来たことって何かしら意味があるんだろうなぁと思う。

逆に起きなかったことは、必要でなかったりタイミングでなかったりする。



今月は駅のホームにいるみたい。
行き交う人々のなかに私が立っていて。
久しぶりに会う人、久しぶりに連絡した人、最近会った人、よく会う人。
どこへ私は行くんだろうか。
どの電車を待っているんだろうか。
どの電車に乗るんだろうか。



なんかインスピった。


さぁいってきますよーー٩( 'ω' )و