うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

作画工程。

動画。

ブログでも上げたいけれど
無料版だからゴメンなさい(*人*)




ときどき動画撮ったよーとかライブ配信ーとか描くけど、それはFacebook投稿で公開してます🙏


「あれ?動画見れんやん。何回ぽちぽちしても変なページにいく!」ってことがある方。


それ写真ですー(;▽;)

私の書き方が伝え足らずや間違いを起こしちゃうんだろな。


作品展直後の配信やギターも、こちらでは見れないので気になる方はFacebookか直接メッセージくださいませm(_ _)m


でもよく分からない方や怪しい感じの人はスルーちゃうかもしれないので、ごめんやで…;



さぁ、明日はいよいよ抜歯やで。

まれに?注射とか抜くときに神経傷つけて顔面麻痺になるらしい。

なったらどうしよう(OvO)ググるんじゃなかった…笑