うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

完了…!

すでにジワジワ痛い。

たった今抜歯してきたよ〜!

ビビりすぎてまだ震えてる(T ^ T)





👨‍⚕️「ほら見て。大っきいやろ〜持って帰る?」



先生‥ちょっと嬉しそう?(°▽°)笑



いわゆる"職業あるある“という感覚だろうか。

この人ヘンタイかもって思った。笑

良い意味でね!
先生ありがとうございました(*^^*)




これから映画観に行ってきます♪

水曜レディースDAY✨楽しみ!