うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

風を切るように。


ファンクラブサイトは
前からあったんやけど

来月くらいから有料に。



ファンクラブを立ち上げるときも有料になるときも、RAD・スタッフさんの人柄がわかるような言葉やファンへ寄り添うように書かれていて、音楽も大好きだけど10年以上ファンでいるのはきっとこの人たちが好きなんだろうと思う。


『ボクンチ』に書いてあった記事を読んで思い出した。


1泊2日 、19歳のとき初めて東京に行き出版社に漫画の持ち込みに回った。


初めての夜行バス。

知らない土地。

不安と緊張。

貞子ドッキリ。笑


完成させた32ページの作品は毎日ギリギリの制作に追われ、毎日夜中3時頃まで描いていた。



なんの成果も挙げられず、帰りも夜行バス。

心身の疲労は限界まできていたんだろう。

帰宅後、起き上がれずたぶん貧血か脱水になった。


あんなにフラフラになるまで….。


私はいま全身全霊、魂から生きているだろうか?

私が創りたいものってなんだろう?


魂から生命エネルギーが溢れ出るくらい

もっと駆け抜けたい。