うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

バタバタ年末。


幸せだなぁと感じたクリスマス。

ほっくり(*´꒳`*)




あぁだけど

すこしゆっくり、じっくり自分だけの空間に浸りたい。今後のこと、お茶を飲みながら。


おかしいなぁ、時間あるはずなんやけど(^^;






ふぐ美味しかったなー(*´∀`*)


恋ってめんどくさいなぁ。笑



それもあんまり頑張れないなぁ。

どれだけ想ったところで、なるようにしかならない。

結ばれるってキセキだよ。





とにかく、いっこいっこ。


明日は(今日だけど)掛けもちデー。

金曜は洋食屋→商工会議所→忘年会乱入。

土日はお節食材やら買い出し、脳内整理整頓、年賀状‥もう今年は出さんとこかなー🙄



さぁて、寝なくっちゃ。

おやすみーーー。