うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

無の朝。

感情ゼロです。

メンタル沈没中。

ご心配おかけしている方、ごめんなさい。






殻をやぶれない自分が苦しい。


殻ってなんだろう。


必要なのはわかってる。


破りたくて、いろいろ挑戦してきた。変えたくて。うさぎの休日もギターもBARも似顔絵も、絵本ライブも個展も創業塾も、進みたくて。変えたくて。



大声で泣けたらいいけど

泣き方もわからない。



私はいったい何をやってるんだろう。