うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

完成…!

できたーー!






4人で食べる量じゃない。笑






コゲた伊達巻……(T ^ T)






ブリの照り焼き。

栗きんとん。
リンゴの蜜?みたいなん作って煮詰めて?和えてみた??
レシピ適当。笑

酸味があって甘すぎない芋芋しい栗きんとん。





筑前煮。

みりん入れ忘れたけど、たぶん美味しい。



あとは海老焼いたり、昆布締めは煮詰めたらいいだけのやつ、諸々を詰めて完成✨


あ、お雑煮と鯛は明日用意しようー(@_@)



今年1年も家族に感謝。

好き勝手やらせてくれてありがとう!