うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

逃げてるだけ?

2020年も4日目。

2日後、誕生日。
そして開業日。

ぜんっぜん気合い入ってませんーー(*_*)



お昼ごはん、久しぶりに丸亀。

母とご先祖さまのお参りにいったり、買い出し。

あと伊達巻リベンジ!

んーまたちょっと焼きすぎたかな…冷やして固め中(OvO)



昨日のタコ終わり、売り場をぐるぐる15分。

結局買わず。。笑
なにやってるんやろね(´⊙ω⊙`)


さっきスーパーで缶のワイン買ったよ。

本当はおいしい日本酒が呑みたかった。
でも日本酒は人と呑みたいなぁ。


はぁ、なんか…むなしい、、

こんなことやってていいのか。


もっとキラキラに走り出したいのに。