うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

年賀状とリベンジ。

今さらながら

年賀状を書いていますm(_ _)m


書いてくれた時間。

その時間、もらったんだなぁ。。


年々減る年賀状、変わらず送ってくれる年賀状。新たな関係を築いている年賀状。

それだけで測れないけど、思ってくれた時間ちゃんとお返事しないと。





伊達巻、やっぱり焦げた_(┐「ε:)_


うーーん、、あと2分くらい早めに火を止めていたら。。


味はアッサリ。
甘すぎるのが苦手で、砂糖は抑えめ。


お節作ってると毎回思うけど砂糖だらけよ:(;゙゚'ω゚'):

おそろしいよ、、とくに黒豆とか。太るしかない。
ヘルシーに見える筑前煮やブリも砂糖しっかり。栗きんとんなんて炭水化物そのもの。餅もあるし。

正月太りってもはや文化だね。


痩せたいと言いつつ、ワイン飲んでます。

やばいなーー先月から飲みすぎ、、
顔がどんどんパンパンになってる(´⊙ω⊙`)