うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もうすぐ今日がおわる。

空回ってる感あるなー、、



こないだ中止にした『にがおえ短歌』
29日、あらためて立ち上げ。

あと今年初ギター!トレモロ





向き合うにもエネルギーがいる。


こんな私じゃ、会いにいけないな。




黒の部分は実家住所のため隠してます。



昨日名刺が届いてね。

一昨日はハンコが届いたよ!


これが手元に届いたら、開業届出したことを公に想いを書こうと思っていたけど…


なんにも
カタチ作れてない。

こんなんじゃ決意が伝わらないし、私自身覚悟が足りないんじゃないか。




来週木曜からシンガポール旅行。


それまでにもう一歩進みたい。