うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

どうしたかったんだっけ。

「確執を感じます」


周りに、気を使わせてるのかな。


ときどき
なんとなく
感じていたけど。


…確執。



避けるようになったのは、罪悪感みたいな気持ちがあったし
壁を作られてるのが分かって、声をかけづらくなって。

たぶん嫌われてるんだろうなと思うから、距離を取りたくなって。







結局帰りにいつもの場所へ行ってしまった。


あぁーおちつく。


はぁ、でも、私がんばらなきゃってばかり思ってるなぁ。。


人の相談に乗れるほど、オトナじゃないよ、私。

ほんと、こちらこそありがたいなー(>_<)



なんか最近、足が宙に浮いてるみたい。


やりたいことやれてる?楽しい?


どうしたかったんだっけ。