うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

がんばれーおぉー!

ホームページ、着々と作ってくれていた。
ありがたい(>_<)

私の世界観ってなんだろうな。



自分らしく生きることが誰かの勇気になる


それを伝えられるもの、まっすぐなものを描きたい。


★依頼制作を進めること
イラレアプリ?か何かでベクター形式で制作、イメージの提案。

★ホームページ掲載イラスト作成。

★ホームページ制作polca支援。
リターン品は支援者のにがおえオリジナルマグカップか、ピンクラビットのマグカップか…。
できればTwitterとかSNSにあげたくなるようなものにしたい。宣伝もかねたいのでお金を集めるだけじゃなく、繋げられるような流れにしたいなー。


あと、出店の申し込み。

人に会う機会もつくりたい。

あと、弾き語りライブデビューもするかも?汗


とにかく上★3つを中心に2月は動く!